ここに記載するプログラム情報について

2019/11/05

アイキャッチ

このブログにはソースコードを記載しますが、コピペしたら動くソースコードは記載しません。

丁寧に数十行から百数十行にもおよぶ全コードを記載する方もおられますが(素晴らしい!)私がよく直面する問題が「俺が欲しい情報はこの数十行もあるコードのうちのどれだろう?」といった事です。

そのプログラムを理解しつつ、自分の欲しい情報をピックアップする...正直面倒です。

なので、私の備忘録も兼ねてますので余分なソースコードは掲載しません。

とはいえ「それどこに記述するんだよ~」ってな話も絶対出てくるので最低限の「その他のコード」は記載します。

よってC#をこれから触ろうという人には向かないかもしれません。

世の中にはいっぱい初心者向けのサイトやブログがありますので、インストールやらプロジェクト作成などのとっかかりの部分は他のサイトなどを探してください。

きっと素晴らしい情報があるかと思います。

あと、私がブログの経験はほぼゼロなので上手な表現ができてないかもしれませんがご了承ください。

自己紹介

自分の写真



新潟県のとある企業で働いてます。
【できる事】
電子回路設計
基板パターン設計
マイコンプログラム
C#(WinForms WPF)を使ったWindowsアプリケーション作成
PLCラダー
自動化装置アドバイザー
にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ

カテゴリ

このブログを検索

QooQ